top of page

【IBJ AWARD 2021(上期)】受賞しました!!



高知の結婚相談所シェリー・マリアージュです!


この度IBJ(日本結婚相談所連盟)7月の定例会におきまして、「IBJ AWARD 2021(上期)」の受賞相談所が発表され、当社「シェリー・マリアージュ」が受賞を致しました!!


この賞は、IBJ(日本結婚相談所連盟)に加盟する全国2,832社の中から、過去半年間において特に顕著な実績を残した相談所に贈られるものです。


選定基準として


✻トラブル、クレーム状況

✻ガイドラインや法令順守

✻成婚数

✻入会者数

✻さらには地域ごとの課題への貢献度


このような厳しい選定基準があり、これらをクリアした相談所だけが受賞できます。


当社が受賞しました、開業1年以上の相談所が対象の「一般部門」におきましては


360社/2,063社(取得率17.5%)となっており、数ある四国内相談所においてもわずか6社のみ、高知におきましても1社のみの受賞となっています。





このような賞を受賞できましたのも、当社に信頼を寄せ、ご縁を感じてご入会下さった皆様のおかげです。


実際婚活をする中では、自分の思うようにならないことや、疲れが出てしまうことも出てきます。


しかしそんな中でも諦めず活動を継続し、またアドバイスも素直に受け入れトライする強い気持ちを持ってくださる会員様は、しっかりと結果に繋がっています。


結婚はご縁とタイミングも非常に重要です。


ただそれらを掴んで、引き寄せるのにも、ご自身の気持ち、想い、そして実際に行動するということが大事になってきます。


当社「シェリー・マリアージュ」ではコツコツと、一歩ずつでも進みながら、カウンセラーと二人三脚で、皆さまのかけがえのない時間を大切に、悔いのないようご成婚に向け活動できますよう、今後ともサポートしていきます。


「おかげさまでこんな素敵な人に出会えて感謝してます!!」

「ここまでこられて本当に幸せです!ありがとうございました!!」


そんな風に仰っていただき、キラキラと輝く笑顔でご成婚される皆さまを拝見すると、私も涙が出るほど嬉しく、幸せに思います♡


いくつになっても人を好きになり、助け合って、笑いあって過ごせるお相手を見つけられることは、人輝かせ、人生自体をより一層、輝かせてくれるものです。


今後ともそんな会員様が一人でも多く増えますよう、精進してまいります!!




0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page