top of page

40代女性会員様ご成婚されました♡


感動のご成婚お祝いランチ♪


高知の結婚相談所 シェリー・マリアージュです。


このたび、ご入会からわずか6カ月でご成婚退会されました、女性会員様の幸せストーリーをお伝えしますね♪


やっぱり将来的に結婚して子供さんも欲しいと、勇気を出してシェリー・マリアージュの門をたたいてくださったCさん。



当初は地元高知でお相手探しをしたいとのご希望でしたが、「あまりこだわりすぎず視野を広げて活動してみます」と素直にご活動の枠も広げられました。



とても素直で、優しい性格の女性なので、早速お見合いをされた男性からの猛アプローチを受けましたね(笑)



それからはしっかりリードしてくれて安心感のある、とても居心地の良い男性会員様と交際を深められました。


遠距離ではありましたが、毎日LINEをされ、電話も毎週され、大切に愛を育まれてきたCさん。(※夜更けまで電話をされることも多々あったようです♪)

報告をお聞きする私も幸せを感じるほどで、ニヤニヤ…(*^^*)

本当に良いご関係を築かれました。



遠距離でも、コロナ禍でも、このようにしっかりと連絡を取り合い、お互いを知り、結婚に向けご関係を深めていくこともできるのだと改めて感じさせられます!



私との連絡もきちんと取り、アドバイスも素直に聞いて下さる、本当に優しく素敵なCさん。男性会員様からのプロポーズを受け、ご入会からわずか6カ月で、めでたくご成婚退会の運びとなりました!


お2人ともが誠実で優しい、本当に素晴らしいカップルです♡




最後のご成婚お祝いランチでは、6カ月前より一層輝きを増してお幸せそうな笑顔のCさんを拝見して、嬉しくて感動して涙が出そうになりました(´;ω;`)




ちなみにCさんは、ご成婚退会後も「またご連絡しますね♪」と言って下さり、そのような信頼関係が築けたことを私も嬉しく思います!


シェリー・マリアージュではこのように温かな信頼関係で、会員様を全力サポートし、お幸せな未来へのご縁つなぎをしていきます。



Cさん、本当におめでとうございます♪

どうぞ末永くお幸せに♡










0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page